『健診対象者名簿(変更用)』の確認方法

『健診対象者名簿(変更用)』の記載内容を確認の上、変更がある場合のみ、

『3.変更』欄に変更内容を記入して、キタムラ健康保険組合に返却してください。  FAX可

  1. 健診診断の種類は、こちらのとおり区分されます→キタムラ健康保険組合の健康診断

  2. 健診区分は、以下の場合のみ変更できます

    ①人間ドック(日帰り)を生活習慣病予防健診に変更する      ⇒ 「生活習慣」と記入

    ②人間ドック(日帰り)を定期健康診断に変更する(配偶者は不可) ⇒ 「定健」と記入

    ③生活習慣病予防健診を定期健康診断に変更する(配偶者は不可)  ⇒ 「定健」と記入

健診機関を変更する場合

健診機関は、予め前年の実績を記載しています。変更する場合のみ記入してください。

  1. 定期健康診断の健診機関
    ①個人単位で変更はできません。店所で一ヶ所です。
    ②新設する場合は、下記の『健診機関検索以外の健診機関を新設する場合』をご参照ください。
  2. 生活習慣病予防健診と人間ドック(日帰り)の健診機関

    ①個人単位で変更できます。

    ②新設は原則できません。新店等で必要な場合は、キタムラ健康保険組合にご相談ください。

健診機関検索以外の健診機関を新設する場合(定期健康診断のみ)

定期健康診断のみ健診機関を新たに登録できます。以下の手順で登録ください。

生活習慣病予防健診と人間ドック(日帰り)の健診機関は、原則新設はできません。
(検査内容や費用を確認の上、健康保険組合との契約が必要です)

  1. 最寄で『定期健康診断(法定健診)』が可能な機関をさがす。
  2. 費用等を確認する。(費用は店所負担となります)
    主な検査項目はこちら
    健診費用はこちら
  3. 『定期健診機関登録票』に必要事項を記入し、『健診対象者名簿(変更用)』と一緒に送付する。

申請書類はこちら

書類提出上の注意

A4用紙で全てのページをプリントアウトして使用してください。

プリントアウト後、必ず自筆署名・捺印の上提出してください。

書類は健保に直接か総務・人事部・人事担当者に提出してください。

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe(R) Readerが必要です。

お持ちでない場合は左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

このページのトップへ